みんなでねっと!は世界最小のポータルサイトを目指しています。

MailForm2.00で少しはまった

H.FujimotoさんのプラグインでメールフォームプラグインV2.0をインストールし設定をしたところまではよかったのだけど
さぁテストメール送ってみようと!!

「メールアドレスが確認用のものと一致していません。」のメッセージが出てストップ
メールフォームの設定で「フォームのチェック項目」の箇所の「メールアドレスの入力確認」のチェックをオンにしているのにメール確認用のアドレス入力するボックスがないことに気がついたww

モジュールテンプレートのメールフォーム共通部分のメールアドレスの下に

<p id="mail-form-email_confirm">
<label for="mail_email_confirm">メールアドレス確認用</label>
<input id="mail_email_confirm" name="mail_email_confirm" size="30" value="<$MTMailPreviewEMailConfirm$>" style="width : 90%;" />
</p>

を追加し、確認用の欄を作ったらちゃんと送信できました^^

あってるかどうかは知らないけどちゃんと送れたからいいやwwww

あとは・・・cronの問題だけか・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



Posted By:2008年2月20日

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minnadenet.com/mt/mt-tb.cgi/522

コメントする