みんなでねっと!は世界最小のポータルサイトを目指しています。

cronの設定ではまってる・・・

cronを導入し日時指定記事を有効にしてちゃんと動いているのようなのですが、なぜか下記のようなエラー?がサーバーからメールで送られてきちゃいます^^;

予定時間になると予定公開記事はちゃんと公開されていからいいっかなww

とりあえず・・・run-periodic-tasksの一行目 #!/usr/bin/perl -w を #!/usr/bin/perl に変更( -wを消せば)すれば送られてこなくなるのでいいのですが、こんな対処法でいいのかな@@

ちなみにエラーメッセージ
(実際はline 87.line 88.は何度も繰り返されています。)
Use of uninitialized value in string eq at /path/Recents.pl line 87.
Use of uninitialized value in string eq at /path/Recents.pl line 88.
Use of uninitialized value in numeric eq (==) at /path/MailForm.pl line 172.

さぁどうするかなww



Posted By:2008年2月19日

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minnadenet.com/mt/mt-tb.cgi/523

コメントする