みんなでねっと!は世界最小のポータルサイトを目指しています。

アフィリエイト

アクセストレードレビューに参加中!!

アクセストレードは、数あるアフィリエイトの中でもオンラインゲームにおける提携数は他の追従を許さないほどの数があり、驚くばかりでした。

また、アクセストレードではオンラインゲームの提携先をゲームジャンル別に集めた専用のサイト(オンラインゲームのアフィリエイトならアクセストレード)を設けてあるなどかなり力を入れているようです。
うちは、色々なアフィリエイト先と提携しているんだけど、皆様の中で、オンラインゲームのアフィリエイトをこれから行おうとして、提携先を探してる人はアクセストレードが一番お勧めです!!

みんなでオンラインゲームの面白さを広めて見ませんか? 

アクセストレード パートナーサイト募集中

アクセストレードレビュー

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー



Posted By:2007年12月 9日

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.minnadenet.com/mt/mt-tb.cgi/514

コメントする